spool




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
:: 2011/11/01(Tue)

2011.10.22 063
10th anniversary & Last spool 

前日まで心配していたお天気でしたが、暑いくらいの陽射しが降り注ぐ中、
無事に開催することができました。

朝早くから、たくさんのお客様にお越し頂き、本当にありがとうございました。
毎回のことではありますが、行き届かない点、不手際があったことをお詫び申し上げます。

多くのお客様から頂いたうれしいお言葉の数々・・
差し入れやお花など、お気遣い頂き本当にありがとうございました。
そして、何より皆様の笑顔にお会いできたこと、心よりうれしく思います。
感謝の言葉でいっぱいです。

anniversary企画としてご用意させて頂いたプレゼント。
どんなものが当たりましたか?
ご用意させて頂いた「happy pack」
こちらは、今回10回目ということで、10番目に並んでいただいた方へのプレゼントでした。
突然のことにビックリされていましたが、自然と湧いた拍手とともに贈らせて頂きました。
周りの方の温かいお気持ちにコチラも胸が熱くなりました。
ありがとうございました。

それでは、長くなりますが、
当日の様子をご覧ください。


2011.10.22 067
2011.10.22 066
2011.10.22 065
2011.10.22 064
2011.10.22 072
2011.10.22 070
2011.10.22 069
2011.10.22 068
2011.10.22 090
2011.10.22 070
2011.10.22 073
2011.10.22 074
2011.10.22 075
2011.10.22 076
2011.10.22 077
2011.10.22 078
2011.10.22 084
2011.10.22 083
2011.10.22 088
2011.10.22 085
2011.10.22 087
2011.10.22 086
2011.10.22 080
2011.10.22 081
2011.10.22 082
2011.10.22 093

5年前・・・
手探りで始めた小さなspool。
初めは手書きのフライヤー。
フライヤーという言葉さえ知らなかった私たち・・。
それが、今では多くのお客様に支えられ、楽しいメンバーとともに、10回目を迎えることができました。
本当に楽しい5年間でした。
これで充電期間に入りますが、またどこかでお会いできたら・・
みなさまにとって頭の片隅にでも、思い出に残るspoolになっていたらうれしく思います。


2011.10.22 104


本当にありがとうございました!!

               

                                             スタッフ一同


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
10th anniversary & Last spool :: 2011/10/31(Mon)

当日まで、こちらの記事がトップになります。
↓作品紹介など、随時更新しています!

(10/26)
会場地図UPしました。
ご確認ください。

IMG.jpg

“10th anniversary & Last spool”

      2011.10.31(mon)

      11:00~14:00



~handmade~
布小物・ニット小物・お洋服・革小物・アクセサリー・
ヘア小物・ステンドグラス・木工・ドライフラワーアレンジ・
焼き菓子(joia)・パン etc・・

special guestとして、
un coin ensoleille さんも参加していただけます!
繊細なレースや布を使ったとても素敵なコサージュやヘアアクセサリーetc・・が並びます!
お楽しみに! 

*ワタナベミチヨさんによる消しゴムはんこ実演販売

*アンティーク・古道具 「irise」

・マイバック持参でお願いします。

・会場はピザーラ豊田南店の裏です。

・お庭での開催のため、雨天の場合は 11/1(tue)に延期予定。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

フライヤーと重複致しますが・・・


2007年にstartしたspool・・・
今回で、10回という大きな節目を迎えることが出来ました。
これを機に、更なるパワーアップを目指し充電期間に入ろうと
思います。
これまで、spoolを可愛がり、応援してくださった皆様には、
感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。

そこで、

 10th anniversary & Last spool


と題し、特別企画をご用意致しました。
皆様のお越しをスタッフ一同、お待ちしております。


*フライヤーご協力店さま*

joia
Blanc fleur
Sweet Rain
agog
atelier trefle



特別企画は、随時コチラでご報告させていただきますね!
  お楽しみに!!
  1. あいさつ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
本日OPENです! :: 2011/10/31(Mon)

10th anniversary & Last spool


お天気も回復しました!
予定通り

11:00~open いたします!


みなさまのお越しを心よりおまちしております^^
  1. あいさつ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
un coin ensoleilleです :: 2011/10/30(Sun)

明日はお天気が心配ですねっ。
まだまだわからないですが、きっと大丈夫♪


huwahuwas1.jpg


最後ですが、ふわふわの毛糸でスヌードを作りました。
(昨年から委託ショップ様ではマフラーを販売させて頂き人気でした。)


色は、ベージュと黒とカーキです。

イベントということもあり、コサージュをセットにしての販売です。
他の物につけても、使える形にしました。

huwahuwas2.jpg


huwahuwa3.jpg



ぜひ、手にとってみてみて下さいね。

詳細は、コチラのブログで紹介してますので、見てみて下さい



では、明日か明後日、お会いできるのを楽しみにしていまーす♪
  1. handmade
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
mimoza です。 :: 2011/10/29(Sat)

いよいよ明後日♪
が、お天気が心配です…。
何とか回復してくれるといいのですが。


最後の最後にやっぱり作っちゃいました。
私のお楽しみ♪



ブライスのお洋服。
ツイードワンピースとファーベレー。



グレーセット



チャコールグレーセット

どちらもワンピとベレーのセットです。(小物は含みません)

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
